FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FXで勝つ為のメンタル?

FXで勝つ為には? 1、メンタル 2、資金管理 3、手法 こんな感じで大切な事がある。 どれ一つ欠けても勝てないのだ。 多くのトレーダーが手法を中心に考えていると思う。 それは勝つ為の方法です。 しかし、その勝つ為の方法を確実に実行しないと勝てないので…

これさえ守れば勝てるFXコンテスト

やっちゃいました米雇用統計でギャンブルを行いポンドドルのショートを保有し結果上昇してしまいました。あまりにも悪い結果を受けながらもポンドドルは思ったより上昇はしなかった。これには考えがあったポンドが弱い事は承知しているもしドルが弱くなって…

本日の戦略 まだチャンスはある!!

本日はドルを買って行きたいと思います。パワーバランスを見てドルが上昇しています。しかしながら円は、まだ強くドル円のエントリーは見送りたい。相変わらずポンドが弱いのでポンドドルのショートで勝負する!!コンテストですが、本日2日目予定では16900$…

お宝ポジつかんだかも!!

今日のお宝ポジはポンドドルですパワーが上昇しているにも関わらずレートは低水準ですこれで本日100ピップス以上狙います!!

FXコンテスト世界大会スタートしたが...

昨日のポンド戻り待ちは戻りがありませんでした。コンテストの経過ですが...ちょいマイナススタートです一応本日の17:00までが初日になります。それまでに何とか3000$稼ぎたいですがトップの方はすでに3000$を越えている予想よりもハイレベルな戦いになりそ…

ポンド戻り待ちに徹する!!

現在ポンドが最弱通貨になっています。最強が円です。ポンド円のショートが美味しそうですね。しかし戻りを待つならポンドドルを待ってみようと思います。東京時間はマッタリと様子見してみます。そして、チャンスが来ればガッツリ売っていきたいと思います。

FXトレードコンテスト世界大会18:00スタート

本日18:00からスタートになります!!本日から7月6日17:00までの開催です。前回で紹介した様に攻略法として主要通貨ペアでの取引をオススメします。主要通貨ペアでのレバレッジは30倍でマイナー通貨ペアは15倍です。この2倍にもなる差が非常に大きいのです!…