FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

本日の戦略 まだチャンスはある!!

本日はドルを買って行きたいと思います。

f:id:GoinkyoFX:20160603074758j:image

パワーバランスを見てドルが上昇しています。
しかしながら円は、まだ強くドル円のエントリーは見送りたい。

相変わらずポンドが弱いのでポンドドルのショートで勝負する!!

コンテストですが、本日2日目
予定では16900$を目標にしたいが、トップは!?
f:id:GoinkyoFX:20160603075051j:image
昨日の相場は難しかった様ですね。

ヤッパリみんな人間だw

トップがプラス51%UP

私は下手なトレードをしてしまいました。

f:id:GoinkyoFX:20160603075248j:image
5%Downです。

本日から巻き返して行きたいと思います。

コンテストが中期の1ヶ月という事で運だけで逃げ切る事は難しいかな?

今の所 優勝するには1日30%の複利で回せば勝てると思っていましたが、多少落としてもイイかもですね。