FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

これさえ守れば勝てるFXコンテスト

やっちゃいました

米雇用統計でギャンブルを行い
ポンドドルのショートを保有し
結果上昇してしまいました。

f:id:GoinkyoFX:20160604080125j:image

あまりにも悪い結果を受けながらも
ポンドドルは思ったより上昇はしなかった。

これには考えがあった
ポンドが弱い事は承知している
もしドルが弱くなっても、値幅はさほどを拡大しないだろうと思っていた。
逆にドルが強くなった場合のボラティリティーは大きいと思っていた。
悪い方向には進んだが、考えは当たっていた。

それにしても6月はよく動く
コンテストの1位が 2万ドルを軽くオーバーした。
f:id:GoinkyoFX:20160604080536j:image

雇用統計前までは、今回のコンテストでの優勝ラインを30パーセントの複利と考えていましたが、修正しないといけないかもしれない。

今後の戦略なのだが、ポンドは国民投票まで弱いだろう。
ゆえにポンドドルのショートに徹したいと思うが、なんせドルが弱い。

どうしたものか?

皆さんの考えを聞かせて下さいお願いします。