FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FXトレードコンテスト目指せベスト10

コンテストも中盤戦が始まっていますが 現在の順位は 49位 寝る時間も削って頑張りました。 優勝ラインには1日遅れになっていますが、この優勝ラインを決めるのは難しかった なんせ、年末年始が絡んでいるので。。。 私の所属しているバイナリーオプショ…

今日のチャンス激アツFX!!

先週末から保有したユーロポンドは切りました。 現在のコンテスト順位は1068位 カナダ円のショートを保有しております。

XMトレードコンテスト優勝ライン

XMトレードコンテストの優勝ラインを18万ドルに設定してみました。 1.15倍の複利で運用できれば達成出来そう。 優勝すると どうなるか? 詳細は下記のバナーから見てください!! 決勝イベントはタイで行われ、テレビ放映されます。10名のファイナリスト…

ドル円天井か!?底か!?

このチャートはドル円の週足です。 天底分け目の攻防に成りそうですね!! 私はショートを打ちました。 越えればドテンのロングを打つだけです!! 月曜日の窓開けが円高方向なら天井になる可能性が大きいですね。

ドル円激アツ2016年12月12日月曜日の予想

2016年12月12日月曜日の予想 XMトレードコンテスト現在のランキングは1353位 ポジションはユーロポンドを保有しております。 現在美味しそうなのはポンドカナダ!! ドル円も激アツ!!

ラウンド7スタート

本日19時からXMトレードコンテストのラウンド7が開始されます。 残るラウンドは4回!! 今日の予想ですがドル円の上昇です。 ボラが無くヨコヨコ状態ですが、それは動く前の動き!! 115円手前を目標値に買って行きたいと思います。