FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

FXワールドチャンピオンシップ ラウンド1攻略法

FX-WCS ラウンド1攻略法

ラウンド1は6月1日(水)18:00 ~ 7月6日(水)17:00

まで開催されます。

f:id:GoinkyoFX:20160529163540j:plain

 

この攻略法を考えて行きたいと思います。

 

 参加人数と上位各率について

参加人数は1万人を超えて来ると思います。

この中で1$でもプラスの方が40%ほどだと思おいます。

しかしながら、優勝を目指せるトレーダーは 1%ほどだと思います。

 

だから皆さんは100人ほどのトレーダーと戦うと思って間違いないです!!

 

優勝する為には1日30%の複利で回せたら出来ると思います。

 

初日 13,000$

2日目 16,900$

3日目 21,970$

こんな感じで増えれば優勝出来ます!!

 

トレード期間が26日ある!!

 

今までのコンテストは6日間だったので長丁場になります。

 

ラウンド1では、米金利の件や、英国のEU離脱国民投票など重要なイベントがあります。

 

ギャンブルトレードで一気に資産を増やすトレーダーも出てくると思いますが

確実に1日30%の複利で回しましょう!!

 

1日30%の複利で回す方法

 

取引通貨ペアはメジャー通貨ペアを選択してレバレッジ30倍で取引した方が有効です。

f:id:GoinkyoFX:20160529165224j:plain

 

その他の通貨ペア等はレバレッジが15倍になります。

 

メジャー通貨ペアで1日100pips~150pips取る必要があります。

それもロット数はMAXです。

 

皆さんの手法が問われる事でしょう!!

 

私はスキャルピングで回転良く取引する予定です。