FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

百万ドルFXワールドチャンピオンシップ 参加方法

百万ドルFXワールドチャンピオンシップ

参加方法

 

今すぐ登録して、現金賞金獲得を目指して史上最大のFXワールドチャンピオンシップで戦おう!

 
1

 

リアル口座開設

 

百万ドルFXワールドチャンピオンシップへ参加するための最初のステップは、3分で完了するライブ口座を開設することです。ライブ口座を登録すると、XMの会員ページに即座にアクセスできるので、そちらから簡単にお口座を管理することができます。

 

How to join
 
2

 

ニックネームを登録する

 

チャンピオンシップに参加するための第二ステップは、会員ページでコンテスト用のニックネームを登録することです。こちらで決めたニックネームがコンテストのランキング上で使用されるコンテストニックネームとなります。

 

How to join
 
3

 

XMコンテストアリーナにログインし、勝利を目指して戦おう

 

チャンピオンシップ参加まであと一歩です。コンテストニックネームとパスワードを使用してログインし、お好きな無料コンテストを選び、XMコンテストアリーナ上のプラットフォームから勝利を目指して戦いに直接参加することができます。プラットフォームを別途ダウンロードする必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 XMの口座が無い新規の方は  今すぐ登録 

 

XMの口座を持っている方は プラットホームにログインする