FXワールドチャンピオンシップ攻略ブログ

FX世界大会で決勝まで行く過程のブログです!!

FXトレード世界選手権に参加する!! 

先日紹介しましたXM主催のFXトレード世界大会についてこれから1年間書いて行こうと思います。

 

ちょっとタイトルが長いので『FX-WCS』と省略させて頂きます。

 

f:id:GoinkyoFX:20160529115223j:plain

 

これが取引プラットホームになります。

 

まだ開始まで3日ありますが、実際にスタートすると下記の様なプラットホームになります。

 

f:id:GoinkyoFX:20160529115535j:plain

 

保有ポジションの欄と順位が表示されます。

 

 

これはFXの競技なのです!!

FXの世界大会と言うことで稼げた金額で順位を競います。

 

投資としてFXを頑張っている方には雑音になると思いますので、FXを楽しんでいる方は是非参加してみてください。

 

詳細はコチラ↓↓↓

goinkyofx.hatenablog.com

 

 

FX-WCS は 競技!!

と言う事を今回は覚えてくださいね!!

 

次回は 優勝する為に考える事を解説します。